手作りフルーツジャムのお取り寄せギフト|岡山『Momodu』

Momoduの商品Momodu products

岡山県産カットぶどうアソートBOX
(シャインマスカット&ピオーネ)

¥3,240(税込)

“晴れの国”や”果物王国”と称される岡山。
その中でも温暖な気候・昼夜の寒暖差・肥沃な土地に恵まれ、果物のルーツとなった町『赤磐』
この地の自社農園で手間暇かけ育てたシャインマスカットとピオーネを、房から切り落とし、一粒ずつ丁寧に手作業で箱詰めしたギフトBOX。

キュッとしまった果肉の中に溢れんばかりの濃厚果汁。
高い糖度と適度な酸味のバランスが何とも言えない、美しく黒光りする果皮を持つニューピオーネ。
パリッと張った薄皮は歯ごたえ抜群。種が無く皮ごとパクッと食べられ、口に含んだ瞬間極上の甘さが弾ける、翡翠のような果皮を持つシャインマスカット。
岡山県が全国に誇る新鮮な2種のぶどうを詰め合わせました。

自分へのご褒美に、また大切な人や日ごろからお世話になっている人への心のこもったプレゼントに、贈る人ももらう人も幸せになれるギフトとして是非お選びください。

青果物名/品種名 ぶどう/ニューピオーネ、シャインマスカット
原産地 岡山県
内容量 450g以上×2箱
保存方法 到着後は冷蔵庫にて保管していただき、なるべくお早目にお召し上がりください。
ご確認事項 ・原産地:岡山県産
・こちらは粒売りとなります。(房売りではございません。)
・ご注文いただいたのちに箱詰め作業を行ないます。
・十分丁寧に梱包をさせていただいておりますが、青果物の特性上、輸送時の衝撃によって実が痛んだり、割れたりしてしまうことがございます。
ご理解ご了承いただいた上でのご注文をよろしくお願いいたします。
・原則、青果物商品の交換・返品は受け付けないものとします。
・不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をいたします。
その際は商品到着後2日以内に弊社へご連絡くださいませ。
また、不具合をお写真にてご確認させていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・着日指定は可能ですが、青果物のため、ご不在の場合傷む可能性がございますので、必ずお受け取りできる時間帯のご指定をお願いいたします。
・到着後は冷蔵庫に保管し、なるべくお早めにお召し上がりください。
製造者 株式会社fruceed
〒709-0802 岡山県赤磐市桜が丘西5-7-1
TEL.086-956-2820