手作りフルーツジャムのお取り寄せギフト|岡山『Momodu』

Momoduの商品Momodu products

いちごジャム

¥918(税込)

いちごの鮮やかな赤色と、ごろっとした果肉感を存分に味わえる贅沢な無添加ジャム。
いちごの加工に最も適した銅鍋を使用し、アクを丁寧に取り除きながら短時間で一気に煮詰めることにより、『いちご本来の甘みと酸味、新鮮な色合い、果肉の柔らかな口当たり』を損なうことなくさらっとしたジャムに仕上げました。
添加物は使用せず、糖、有機レモン果汁、洋酒のみで煮詰めた低糖度ジャムとなっております。
そのため、パンとの相性はもちろんヨーグルトに混ぜるなど低糖度スイーツにも幅広くお使いいただけます。
また、ソースの代わりとしてアイスクリームやケーキにかけることで、見た目や味により一層の高級感が加わります。

原材料名 いちご(国産)、グラニュー糖、上白糖、きび糖、レモン果汁、洋酒
内容量 140g
賞味期限 8ヶ月(製造日より)
保存方法 直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存してください。
製造者 株式会社fruceed
〒709-0802 岡山県赤磐市桜が丘西5-7-1
TEL.086-956-2820
栄養成分表示 100g当たり(推定値)
エネルギー
159kcal
たんぱく質
0.6g
脂質
0.2g
炭水化物
38.6g
食塩相当量
0.0g
  • 本品は小麦、卵、乳を含む製品と共通の設備で製造しております。
    開封後は冷蔵庫で保存(10℃以下)の上、お早めにお召し上がり下さい。