岡山の絶品手作りフルーツジャム『Momodu』

Momoduの商品Momodu products

白桃黄桃ジャム

¥900(税別)

岡山県産の白桃と黄桃をふんだんに使用した見た目が鮮やかな2層ジャム。

日本屈指の桃の産地「晴れの国 岡山」が生み出す、この2種類の桃は、それぞれが綺麗な白色と黄金色に色付くよう1玉ずつ大切に袋掛けを行います。
手間暇かけ収穫された白桃と黄桃を使用したジャムは、『白桃の上品な甘味と、黄桃が持つマンゴーのような食感と程よい酸味による絶妙なバランス』がとれた逸品となります。
それぞれの味をお楽しみいただいたり、混ぜて一緒にお召し上がりいただいたりと、アレンジをしながら是非ご賞味ください。

※2層に多少のズレや混ざり合いが生じる場合がございますが、品質には問題はございません。

原材料名 白桃(岡山県産)、黄桃(岡山県産)、グラニュー糖、洋酒、レモン果汁/安定剤(ペクチン)、酸化防止剤(ビタミンC)
内容量 140g
賞味期限 8ヶ月(製造日より)
保存方法 直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存してください。
製造者 株式会社fruceed
〒709-0802 岡山県赤磐市桜が丘西5-7-1
TEL.086-956-2820
栄養成分表示 100g当たり(推定値)
エネルギー
175kcal
たんぱく質
1.5g
脂質
1.7g
炭水化物
38.4g
ナトリウム
24mg
食塩相当量
0.03g
  • 本品は小麦、卵、乳を含む製品と共通の設備で製造しております。
  • 開封後は冷蔵庫で保存(10℃以下)の上、お早めにお召し上がり下さい。