手作りフルーツジャムのお取り寄せギフト|岡山『Momodu』

Momoduの商品Momodu products

ゆずマーマレード

¥1,080(税込)

ゆずの果実を余すことなく使用した、琥珀色に透き通った無添加高級マーマレード。

Momoduのゆずマーマレードは、『果実全ての部分(外皮・内皮・実・種)を調理に使用』して作ります。
外皮からは、歯応えのある食感と決して後残りの無いほのかな苦みを。
内皮と種からは、添加物を必要としない天然の食物繊維が含まれるとろみを。
実からは、ゆず独特の甘酸っぱさと和の香りを。
それぞれの部分を無駄なく使うことでゆずそのものを感じられ、他では味わうことのできない唯一無二の高級マーマレードとなっています。
また、岡山県産の本柚子のみを使用する、外皮は極細に切り刻む、茹でこぼしを何度も行う、など手間暇をかけることにより、絶妙な苦味・酸味・甘味で非常に食べやすく仕上げました。

炭酸で割れば喉越し爽やかなゆずソーダとして、お湯に溶かせば心も体も温まるゆずティーとしてもお楽しみいただけます。
お料理やスイーツにも幅広く使え、アレンジ性は無限大です。

※ジャムの中の黒い斑点は、種の周りの部分や皮の一部です。品質に問題はございません。

原材料名 本柚子(岡山県産)、上白糖
内容量 140g
賞味期限 8ヶ月(製造日より)
保存方法 直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存してください。
製造者 株式会社fruceed
〒709-0802 岡山県赤磐市桜が丘西5-7-1
TEL.086-956-2820
栄養成分表示 100g当たり(推定値)
エネルギー
235kcal
たんぱく質
0.3g
脂質
0.3g
炭水化物
57.8g
食塩相当量
0.0g
  • 本品は小麦、卵、乳を含む製品と共通の設備で製造しております。
    開封後は冷蔵庫で保存(10℃以下)の上、お早めにお召し上がり下さい。