手作りフルーツジャムのお取り寄せギフト|岡山『Momodu』

Momoduの商品Momodu products

晴れの国ギフトセット
(岡山県産贈答用白桃+白桃ジャム&白桃アールグレイジャム)

¥4,860(税込)

※ご予約承り後7月上旬から随時発送

『晴れの国 おかやま』が全国に誇るブランドフルーツ「白桃」を色々なかたちで楽しめるギフトボックス。

岡山県の白桃は、その名の通り真っ白な果皮が特徴です。
乳白色の果肉には果汁が多く滑らかな口当たりで、芳醇な香りと上品な甘味が楽しめます。
これは日光による赤色化を防ぐため、1玉ずつ丁寧に袋掛けをする有袋栽培によるものです。
明治頃から桃栽培の始まった岡山県では、こうした生産者のたゆまぬ努力と栽培技術の結果、美しい白い肌ときめ細やかで高糖度な果肉を持った白桃が毎年生み出されています。

そして、他の産地では見られないこの岡山県産白桃独特の上品な白さと甘み、とろける果肉、滑らかな舌触りをそのまま手作りでジャムにしました。
水を一切使用せず果汁だけで煮込んだ果肉たっぷりの白桃ジャムは、パンだけでなく、ヨーグルトやアイスクリームなどのデザートとも相性抜群です。

原材料名 青果物:白桃
白桃ジャム:白桃(岡山県産)、グラニュー糖、洋酒、レモン果汁/安定剤(ペクチン)、酸化防止剤(ビタミンC)
白桃アールグレイジャム:白桃(岡山県産)、グラニュー糖、洋酒、レモン果汁、紅茶/安定剤(ペクチン)、酸化防止剤(ビタミンC)、香料
原産地 岡山県
内容量 白桃:贈答用4玉 ジャム:140g×2個
保存方法 青果物:到着後は同梱の「白桃の召し上がり方」を参考に保管・ご賞味ください。
ジャム:直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存していただき、開封後はお早目にお召し上がりください。
ご確認事項 ・十分丁寧に梱包をさせていただいておりますが、青果物の特性上、輸送時の衝撃によって実が痛んだり、傷がついてしまうことがございます。
ご理解ご了承いただいた上でのご注文をよろしくお願いいたします。
・原則、青果物商品の交換・返品は受け付けないものとします。
・不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をいたします。
その際は商品到着後2日以内に弊社へご連絡くださいませ。
また、不具合をお写真にてご確認させていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・着日指定は可能ですが、青果物のため、ご不在の場合傷む可能性がございますので、必ずお受け取りできる時間帯のご指定をお願いいたします。
・到着後は同梱の「白桃の召し上がり方」を参考に保管・ご賞味ください。
製造者 株式会社fruceed
〒709-0802 岡山県赤磐市桜が丘西5-7-1
TEL.086-956-2820