岡山の絶品手作りフルーツジャム『Momodu』

Momoduの商品Momodu products

白桃ジャム

¥850(税別)

岡山県産の白桃のみを使用した果肉たっぷりな贅沢ジャム。

桃の花を県花として選定している岡山県は、明治8年から本格的な栽培を始め、「晴れの国、岡山」として恵まれた気候風土と長年にわたり培われた栽培技術により、日本屈指の桃の産地となりました。

岡山県では上品な白桃に仕上げるために、枝ごとに実の数を整え1玉ずつ大切に袋掛けをおこないます。

日光による赤色化を防ぎ、白桃を真っ白に仕上げることで、『上品な甘み・香り・とろけるような柔らかさ』を生み出しています。

ここまでこだわりを持った岡山県産の白桃を、完熟して旨味がピークの時にジャムにしております。

パンに塗るだけではなく、紅茶や炭酸水に混ぜていただいたり、料理の隠し味など幅広くアレンジをしながら美味しくお召し上がりいただけます。

原材料名 白桃(岡山県産)、グラニュー糖、洋酒、レモン果汁/安定剤(ペクチン)、酸化防止剤(ビタミンC)
内容量 140g
賞味期限 8ヶ月(製造日より)
保存方法 直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存してください。
製造者 株式会社fruceed
〒709-0802 岡山県赤磐市桜が丘西5-7-1
TEL.086-956-2820
栄養成分表示 100g当たり(推定値)
エネルギー
154kcal
たんぱく質
0.6g
脂質
0.0g
炭水化物
37.9g
ナトリウム
13mg
食塩相当量
0.0g
  • 本品は小麦、卵、乳を含む製品と共通の設備で製造しております。
  • 開封後は冷蔵庫で保存(10℃以下)の上、お早めにお召し上がり下さい。